ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 6 (クイーンズコミックス)

各所で話題のハチクロを6巻まとめて大人買いしてみた。想像していたよりもギャグ要素が強く、うん、おもしろい。森田、竹本とはぐちゃんの恋模様というよりも竹本の不器用に迷う姿とかが良い。それにしても主要な登場人物がみんなわかりやすい行動をする人間で素敵だなあと思う。森田という人間にはなりたいとか友達にいて欲しいとかこれっぽっちも思わないのに、見ていて清々しいのは何故だろう。個人的には山田が好き。5巻のchapter.30は泣きそうになった。山田萌え。関係無いけどこの漫画は一冊読むのに時間がかかる。あと最近少女マンガばかり買っているような気がする。