5月27日深夜

結局胃の痛さは治らず、ゲホゲホ咳き込みながらフラフラしていました。授業サボりますという旨を伝える為にフジオカ君に電話したら普通にすごい心配されて恐縮でした。今日の4限ははっきり言って絶対に休んじゃいけない授業だったのに休んでしまった。フジオカ君にノート借りるしかない。マジ申し訳ない。バイトを代わってくれる人も見つからずフラフラとバイト先に行ってゲホゲホしていたら、バイトのみんなにも心配かけてしまってさらに申し訳なくなりました。明日は肉の日(当店では29日が土日祝日の場合は前日か前々日が肉の日になるのです)なので焼肉屋としては忙しくなること必至であって必然仕込みも多くなる、という状況を利用してボクは仕込みばかりしてました。中落ちカルビをさばいて、赤センマイとユッケをさばいて。ぼーっと包丁仕事をしている時というのはとても心安まります。その所為で閉店作業が30分程遅れてしまいましたが。午前0時半にバイトが終わり、バイトの友人であるオノさんと夕食を食べに行きました。よく利用する焼鳥屋さんに行ってビールを3杯飲んだら、頭がくらくらして吐きそうになりました。普通にこりゃやべえと激しく後悔しましたが時すでに遅し。その店は地下にあるのですが階段をのぼれなくて、やっとのぼれてもとても帰ることができない状態でした。ゲホゲホ咳き込み、激しい嘔吐に襲われ、あまりの気分の悪さに涙がぽろぽろこぼれます。これは洒落にならないと思って、オノさんに「先に帰っていいよ」と言いましたが「帰れるわけないやん」と怒られました。結局ボクが立ち上がれたのは焼鳥屋を出て2時間後の午前4時のことでした。すません。すません。病人が無理することほど他人にとっちゃ迷惑なことはないですね。明日も学校休むかも。