5月27日昼

なんだか普通に風邪が治らなくて午前11時起床。もう授業は諦めまして、友達に授業のノートをお願いしますと電話を入れようと起きあがった瞬間に咳き込み、「ゲホッ!ゲホッ!あ〜…、って!ん!!!!」とまあ吐血。マジかよと思いました。これは風邪じゃなくてHIVですかね。というのは冗談でおそらく原因は先週のストレス過多であるとの憶測です。高校生までは強い子だったのに大学生になった途端に弱くなった気がします。もうやられた。喉も痛い。さすがにもうちょっと無理。弱音吐きたい。忙しすぎる。世の中にはボクより忙しい人がごまんと居るさ、と言われてしまいそうですが、今の忙しさはボクのキャパシティを超えてる。最近ちょっとしたことでイライラしたりして、それがストレスの原因になっているんだと思うんですけど、ボクは基本的に心の狭い人間なので自分より幸せそうな人を見ると嫉妬に狂い、それが憎悪に変わってたりするんでもう最悪。「おまえはいいよな」とか心の中で呟いたりしてる。ちょっと感じ悪いこと書きすぎですね。もうやめときます。今日はバイトなんで午後8時までにこの胃の痛さを治すか、代わってくれる人を探さなきゃならない。とりあえず自転車買いに行かなくちゃ。