5月19日昼

昨日の日記。
午前11時起床。昨夜は疲れてお風呂にも入らずに就寝したので、すぐさまシャワーを浴びます。「ゆっくり歯を磨きたい」という理由で、急げば間に合う3限をとりあえずサボってみます。火曜日の3限はまだ一度も出席してない死。ちょっと冷ためのシャワーを頭から浴びながら「今日はゼミだからクラブに顔出さなくていいなあ。そういえば後輩に誕生日を祝ってもらった時に、ナカニシさんて彼女いるんですか?と聞かれて、この間全部別れたと適当に答えてしまった為に、ボクがあたかも不特定多数の異性と同時進行で交際していて面倒臭くなったからという理由で『おまえらもういらねー』とか言って同時に別れた、と思われてるんだな。まっ、ノリだろうけど」とか考えてました。実際は勿論そんな訳はなくて、全くもって異性と関わりありません。
だらだらネットをしていたら午後1時半になっていて、せっかく早く起きたのに慌てて準備。4限の授業はゼミなので遅刻するわけにはいかないのです。とか言いながら1分程遅刻。けれど、教授が5分くらい遅れてきたので、オレのダッシュと体力と汗を返せと思いました。ゼミ中は一言も言葉を発せずに終了。ボクは貝になりたい。ボクは貝になった。
その後、友人が誕生日を祝ってくれました。日曜日と同じイタリアンなお店で食べ放題飲み放題。ところがゼミの教授から「キミの授業態度は最低。反省すべし」という旨のメールが届いたもんだから、パーティーの雰囲気は沈みまくりでした。お腹いっぱいで店を出て、じゃあちょっと走ろうかなんてキチガイ発言をして、上半身裸で「ウォーー!!」と叫びながら全力疾走してみたりしました。
午後11時くらいに帰宅。少し知り合いと電話して色々な打ち合わせをして、シャワーを浴びて、しなければならないことをしてから午前2時くらいに寝ました。おやすみ。

祝ってくれた人へのありがとうの気持ち。
ハマモト君、フジオカ君、ヒガサ君、本当にどうもありがとうございました。
(何故か)胴上げをしてくれた人へのありがとうの気持ち。
ハマモト君、コウノ君、ワタナベ君、ミヨシ君、少し辛かったです。
メールをくれた人へのありがとうの気持ち。
カツラギさん。どうもありがとうございました。