5月21日深夜

20日午前8時起床。レポートを仕上げようと思ってPCを立ち上げます。仕上げるっていうか昨日メールで送っておいた下書きを印刷しただけです。午前9時半に学校へ出発(デッパツ)。雨は降っていなかったんですけど新聞に降水確率90%という100%より10%少ないだけの数字が書いてあったのでバイクはやめて電車で行きます。すごいどうでもいいこと書いた気がします。すごいひさしぶりに2限遅刻せずに学校に着いたはいいものの授業が始まって10分で寝てました。ノートにはタイトルしか書いてなかったんですけど、40分くらいぐっすり寝て起きてもタイトルの説明をしていたので別に支障無かったです。90分の授業を通してボクらに伝えたかったことは「現代はリアリティと身体性を感じにくい」という一言でまとめられました。3限は無事にレポートを出せたのでぐっすり寝ました。4限は胃が痛くて吐きそうでした。5限まで授業に出て練習にむかいました。今日のオレは勉強もスポーツもできる子だと高笑いしながら部室に行ったら見事に練習が終わっていたので腰が抜けた。「ア、アワ…、アワワ…」って言った。嘘。で、そのまま帰るのもなんか悔しい気がしたので麻雀の練習をすることにしました。タケカワ君の家に行ってボクと同期のタケカワ君、タナカ君と2つ下の後輩イノウエ君の4人で麻雀を8時間しました。気付いたら朝5時になってました。終電は無くなってましたが始発はありました。午前6時にそのまま友達の家で終身で就寝。ボクの右手には麻雀の勝ち分1080円がしっかり握られていましたとさ。
21日午後1時起床。起きると昨夜国士無双に振り込んで一瞬でハコったタナカ君がパワプロ10をやっていたので「授業は?」と聞くと「授業って何?」と返されたので「なんだったっけ?」と言っておきました。うん、3限はサボったよ。午後3時から練習して、途中で抜けて5限の授業は出ました。何故か頭がぐらんぐらんして気持ち悪かったです。授業終わって急いでバイトへ行きました。バイト中は疲れとかいろいろで変なテンションになって気持ち悪い動きをしてました。午前0時半に終了。さすがに疲れました。疲れた理由はちょっとアレですが。現在午前3時。寝ます。今日は考えることが多過ぎたような気がします。気がするじゃないや。考え過ぎた。