5月18日昼

昨日は5限の授業の教授があまりにもダルかったので教室を飛び出しバイクにまたがるという尾崎ばりの行動に出まして、そのまま梅田に行きました。梅田では服を探して彷徨ったりスロットを打ったり、ラブホ街を歩いていて胸があたりがあらわになった服を着ている外人のおばさんに誘惑されたりしました。その後は焼肉屋さんで誕生日を祝ってもらい、またもケーキとバースディカード(というか手紙)をいただきました。感謝。その焼肉屋さんが凄くお高いお店で、お腹はとても減ったいたのにあまり肉が喉をとおりませんでした。でも美味しかったよ。ユッケユッケ。そんなこんなで午前1時になっていたので帰ることに。時間も遅かったので早く帰ろうとバイクをとばしたら、すごいスピードでまばたきもできずに、まるで時間は止まってる感じでした。スネオ。午前2時過ぎに帰宅。読まなちゃいけない本とかやらなくちゃいけないことがたくさんあったんですが、いろんな人にメールを返信した時点で力尽きて、あー、明日はCD買いに行かなきゃあと思って寝ました。