5月26日深夜

隣の横柄な人は結局新大阪までずっと一緒でした。駅弁食うのにも気を遣って、なんでオレが気を遣わなきゃならねえんだよと思ったんですけど、そこではっきり自己主張できるくらいなら肘掛取られたりしない。午後9時過ぎに新大阪に着いて、そのままJRで地元の駅まで帰りました。自転車置いてる場所が阪急の駅に近かったんですけど、もうなんか目先の早さを取ってしまうくらいの荷物の重さだったんで。地元の駅に着いてそこから自転車を置いた場所まで重い荷物を抱えてテクテク歩いて、やっと着いたら自転車無くなってました。見事に無くなってて、しょうがねえやと思ってまたテクテク歩いて家にむかいました。半分予想していたのでそんなにショックは無かったんですけど、場所的に撤去ではなくて盗難、若しくは廃棄されてる可能性が高いので金銭的に痛いなあと思いました。帰り道にバイト先があって、お土産を渡す為にちょっくら寄りました。電気ブランとひよこ饅頭を渡して少し社員のモリシマさんとお話していたらバイトのヨコイさんが「ビールに何か入ってる!」とか言って中ジョッキを渡されたのでぐいと飲み干しました。
午後10時半に家に着いて風呂入ってから、東京で買ったどん兵衛を食べてみました。本当にだしが濃くて、そんであんまり美味しくなくて関東の人は味覚がおかしいと思いました。食べ終わって寝ようと思ってベッドに横になった瞬間に、こりゃ風邪だと思いました。咳がでるし頭も痛い。東京行く前から兆候はあって、旅行疲れでいっきに侵略された。菌に。明日は本当に学校休むかもしれないです。