5月30日深夜

なんだか人に頼ってばかりで、こりゃいかんなあと思います。バイトが終わってあまりの暑さからコンビニに寄ってヨーグルトアイスを買って帰りました。シャワーを浴びて咳止めの薬やら風邪薬やらをあれこれ飲みましたが全く効果無く、もう1時間くらいゲホゲホ。眠れる気がしません。仕方無いのでガンダムSEEDを見てます。友達のタナカ君がビデオで全話貸してくれたのです。まだ4話くらいまでしか見てないんですけど、こりゃやべえですよ。ボクは割とガンダムが好きでファーストからWまで見ていました。∀はあのお髭が苦手で見てませんが、ZZも許せてしまう程の心の広さを持っています。が、このSEEDっちゅう代物は。まだ序盤なんで明言は避けますが、こいつぁつまんねえぜ…。あっ、言っちゃった。