6月2日深夜

携帯鳴るだろうなあと思って寝たら案の定着信で起こされた。で、学校行って野菜ジュースを飲んでから梅田へ向かう。今日はハヤカワ姉さんと映画を観ようっていう話だったんだけども、午後3時前くらいに「4時に梅田集合」という女王様メールが来て普通に不可能だったので、ごめんなさいって言って代わりにハマモト君を差し出すことで許してもらった。
梅田に着いたら焼肉食ってるから来いよって電話で言われてNAVIOで肉食って、それからHEPでパフェ食べた。よしよし、順調に太ってる。先日、イナダ君に「ちょっと腹が出てきたよ」と報告したら「よかったなー」と言われた。どんな会話だ。まあ、あと5kgは体重増やしたいなと思う。
ビールを2杯しか飲んでないのに頭がふらふらしたのは風邪の所為なのか。声が出ないのですごい病人みたいに見られるんだけど、熱があるわけじゃないし、頭痛がするわけでもなくて、単に喉と鼻が少しやられてるだけ。
電車で帰って、そのままバイトへ行く。厨房のドアを開けたら全然片付いてなくて、こりゃいかんわって店長のコウノさんに発注を先に済ませてもらいつつ、ずざって片付けたらコウノさんが誉めてくれたよ。さすがエースだねって。全然嬉しくない。閉店業務を片付けてすぐに帰宅。ちょっと今日は疲れてて仕事ができないっぽいので寝る。なんか内定先の企業で内定者研修とかいうのが1泊2日であるらしい。うあー、こういうの聞くと就活やる気なくす。明日はES書くよ。