5月29日深夜

頭と喉が痛いので仕事する。2本分の仕事が終わって時間があったので仮眠とろうかと思ったんだけどまだ読んでない本が数冊あるので読む。そんで泣く。嶽本野ばらはエロいけどすげえと思った。よくある話だけれど、常に死ぬ覚悟を持っている人間になりたいと思わなかった。いや別にそんなの思わないよ。自分ができるのはせいぜい死ぬ手段を持つ程度だろうから、できないことはしない。
それからバイト行って、ぼーっと仕事した。本日の売り上げはひさしぶりに50万を超えた。そんなに忙しくは無かったけど。高校生にも慣れてきた。うそ。あー、嘘ばっかついて生きてんなあと思った。ボクの半分は嘘でできているので皆さんお気をつけて。いや、違うよ。今日話した人には嘘ついてないよ。ってこれも嘘っぽい。「いや、マジでマジで(笑)」みたいなそんなちゃらけた顔はしてないよ。何だこの日記。頭がおかしい人みたいだ。もう人間やめたい。