5月26日深夜

いつまでも泣いてちゃいかんよねって起きてインスタントラーメン作ってたらタイミング悪くニシムラさんからメールが入って電話する。電話したままラーメンができあがってしまったもんだから、電話を切るころにはスープは麺に吸い取られてしまい、すっかりのびきったラーメンを食べるはめになる。殺す。ニシムラ、許すまじ。
学校行って授業受けたりメールしたりして過ごし、夜はクラブの後輩、同期たちに誕生日を祝ってもらう。もう何回目の誕生日パーティーだって話なんだけども、5回目くらいです。すいません。それでビールを7,8杯飲んで、お開きになってからタナカ君と一緒に地元まで帰って自分のバイト先へ行ってまたビールを飲む。さらにバイト終わったオオタ君とオノさんと居酒屋へ行き、またビールとか酎ハイとかを3,4杯。もうアホかってくらい飲む。で、帰宅。
ニシムラさんに電話ですごい怒られて、とても申し訳ない気持ちになった。少し考えてみます。時間をください。というかちゃんと日記を書こう。こんなの日記じゃない。明日からはしっかり書く。なんだよこれ、この文章。いい加減すぎる。