5月27日深夜

本当ならば今頃ボクのベッドには、ってベッドとか関係無くて、本当だったら東京の高田馬場で筆記試験でも受けてきちゃろうと思ってたんだけども、いろいろあって在宅ワーキング。仕事ばっかりしてると狂ってしまうのが人間で、自分もほぼ寝ずに仕事をしていて、この御時世に寝ずにできるだけの仕事があることが幸せなんだけども、しかしそうやっていると精神は鬱屈し屋上へ行って靴を揃えたくもなる。ところが自分は心が病んでくると金遣いが荒くなるという悪癖があって、本日も学校にて無駄に買い物をし、後輩にはたまたまポケットにつっこんでた千円札を「飯でも食え」っつってばら撒いたりして帰宅して後悔することになるわけである。せっかく仕事して稼いだ金を何やってんだって話で、もっと自分の為にお金を使いたい。
今日はちゃんと生きれたよ。仕事もしたし授業も出た。部活もちゃんとやった。後輩たちに投げられまくったけども。あとバイトにも言って肉さばいた。やっべ。ちゃんと生きすぎ。たぶんこれ続けたら死ぬ。よしっ、ちゃんと生き続けて死のう。