5月22日深夜通りこして朝

いろいろ片付けなきゃならん仕事があって、それを終わらせたらもう朝だったので高校時代のコスプレをして尼崎にある体育館へ向かう。そこは件の電車事故の死体安置所だった場所であらためて黙祷した。ご冥福をお祈りします。で、そこでやんややんやして、それから三ノ宮へ行きタケダさんと会う。二人でお散歩してっていうか適当な店が見つからなかったっていうか閉まってたっていうか、まあいろいろあったのでカラオケに入ってへなへなした。ボクは高校生の格好をしていたので恥ずかしかったし、ローファーで長時間歩くのは死と直結すると思った。膝が痛い。
で、すぐ帰ってバイトした。眠すぎるボクはしっかり喋れず、そして高校生の言語は理解できなくて仕事はうまく進まず、駄目だ、あかんと思った。なので仕事をオオタ君に任せて自分は帰った。あかんと思った。バイクで行ったのに歩いて帰った。膝が痛かった。自分は風呂嫌いでってまあ一日一度は必ず入るけれども、それも嫌々で、できるならば入りたくないなあと思うんだけど今日は入りたいと思ったから入った。ごしごし洗ったら気持ちよかった。体をキレイにするってのは全然嫌ではないんだけども、毎日入っているとそんなに体が汚れているという感覚が無くて、だからボクは風呂に入ってもキレイになったっていう意識が生まれないんだけど、今日はなんだかキレイになった気がした、のだ、った。汚れてたんですな。ひひ。
で、寝る。ひさしぶりに寝た気がした。で、すぐ起きて仕事を片付けて、また寝る。エブリデイ、ボクは働いてるよ。額に汗してがんばってるよ。愛する人は冷たいけれど、それでもなんとか頑張ってるよ。チャミグリ