ありがとうの気持ち

【ブログで取り上げてくださって人への感謝の気持ち】
id:aullyさん
何の脈略も無くボクの名前を出していただいて普通にびっくりしたよ。そういうの好きです。
id:bacchus
お酒の神様さんTBどうもです。特に交流も無かったもんですから普通にびっくりしました。そんなあなたが好きです。

【メッセージをくれた人への感謝の気持ち】
aullyさん、あすみさん、あやぼーさん、ピノコさん、サオリさん、ゆうちゃんさん、いわんさん、少年A君、ミッキーマウスさん、バルタン星人さん
どうもありがとうございました。後半は誰かわかりません。

【メールをくれた人への感謝の気持ち】
ハマモト君、キムラさん、タケダさん、チヒロ姉さん、サオリさん、まこっちゃん、カツラギさん、オオタ君、オノさん、ニシモトさん、もえさん、マッチ、キミコさん(受信順)
どうもありがとうございました。ぴったりにメールをくれたのはハマモト君とキムラさん、嬉しすぎます。

【電話をくれた人への感謝の気持ち】
オノさん、オオタ君
どうもありがとうございました。


昨年に続いてたくさんのお祝いメッセージありがとうございました。必ず返事はしますので大阪帰るまで待っててくださーい。