5月9日深夜

本日はゼミにてマツバさんという方の隣に座り、「キミはあれだろ?あのブログとか書いてる人だろ?」と言われたので、「はあ。まあ」とか曖昧な返事をして、普通に恥ずかしかったのでカツラギさんは「あ、あの人がアレのアレだよ」とかいう情報を安易に与えないでいただきたいと思った。そんで唐突にマツバさんから携帯アドレスと「ヨロシクッ!!」と書かれたメモが回ってきたので意図が全く理解できず、へらへらして名刺渡した。
そういうアグレッシブな行動ができる人というのはわりかし簡単に尊び敬ったりするボクで、自分はいろんな人に対して友達になりたいとか仲良くなりたいとか思うのに、それを単純に行動に移すことができず一人で右往左往したり、ぐるぐる回ってみたり、わんわん言ってみたりして、結局帰宅してから先に立たない後悔とかをしている。で、一人アルコールを過剰に摂取し酩酊し窓から「わおーん」と吠え、「うるさい」と言われるのである。猫に。つまりマツバさんはすごい生命体ですねと思った。でもまあこれから交流とかは間違い無く無いと思うので、アイムノットマイブラザーズキーパー。
あと、覚醒剤は使用したことありません。ボクは清い体です。