コメントレス

本日はまるっきり就職活動というものを行わなかった(面接さぼった)ので、コメントをつけていただいた方への返信ということでお茶を濁すぜ。なんだかわざわざすいません。リファとばしますけどご容赦ください。
id:eflat92さん
どもども。GDにおいての判断基準そのものが我々就活生にとって窺い知ることのできない領域であるし、それは企業によって様々であるということは当然であるので、詳しいことはわかりませんが、例えば自分は全く発言していないにも関わらず受かった(これ謙遜じゃなくて、マジで)、という点を見るにグループ単位で合否を見ているのではないか、と考えられます。しかし、先日受けた「とみぃ」に関しては人事3名がそれぞれ別のグループを担当していたのでこれでは不公平であるし、こちら側からすれば不透明過ぎます。が、極論を言ってしまえば誰を取って、誰を落とすかなんてことは企業の匙加減一つなのでボク達がなんやかんや言ったところで仕方無いことかもしれないですよね。ということで自己顕示欲の塊である彼ら彼女らが受かっていたとしても、若しくはそうでなくても、それは企業の考えなので自分は知らんとしか言えません。できれば落ちてろよ、とは思うけどね。ひひ。


id:aullyさん
もしかしてたからすたんだーどさん受けてますかね?はっきり言ってアンテナ登録していただいた皆様は自分の日記のどこを読んでるんだろうと思ってしまいますのです。就活とは名ばかりの「酒飲んだ」っつう話を書いているだけなので。
チロルチョコきなこもち美味いよね。レジの横にあるのって自分はなかなか恥ずかしくて買いにくかったりするんだけど、そんなことないです?三色団子とか美味そうだなと思うんだけどなかなか買えない。しょうもないことで悩む日々。就活で悩め。


id:kikitoziziさん
ハジメマシテ!「ぎょうせい」知ってますよ。あの少し、なんちゅうか、お堅い感じのとこですよね…?自分はとにかく文章を書いていれば幸せな人間なのですよ。なので文章を書きまくっても怒られない職種を探してるんですよね。はは。なんじゃそりゃ。
kikitoziziさんは遠距離恋愛ですか。そりゃ素晴らしい。会えた時の感動は一入。これから就職で遠距離恋愛になる人もいるし、もしかしたら就職で距離が縮まる人もいるかもしれない。何にしても自分はこう言いたい。いいなあ、恋愛できて。ギギギギギギg。