3月30日深夜

面接キャンセル。キャンセル。ドンストップ。で、梅田。今日は遊ぶのさ。就活のことなんて忘れてさ、毎晩踊り明かそうぜ、自分という名のダンスミュージックで!?とか、そういう戯言は置いといて梅田。タケダさんが買い物に付き合えっつうので行ってきたわけなんでござあますが、結局は焼鳥食って酒飲んで、あと観覧車乗って、アイス食ってっつう快楽スパイラルに陥ってしまいました。観覧車って、意外と、楽しい、やん。
そんでから午後11時頃にバイト先へ、急遽休んでしまったお詫びにと閉店作業くらいはやっちゃるかと顔を出したわけなんですけど、暇そうだったので特に何もせず、んじゃまあビールでもって勝手に中ジョッキに生ビールを注ぎ、飲み干し、さらに何かの間違いで樽の中に残っていた酎ハイを中ジョッキ、中ジョッキ、大ジョッキでいただき、本日もよく飲んだぜって帰宅。タケーダさんに借りたSCOOBIE DOのCDをリッピングして気付いたらもう朝。学校行かなくちゃならんので少し寝る。ぜ。ぐ。