3月28日深夜

今年に入って映画館に足を運んだ回数が一度だけという非文化人なボクは後輩に誘われるがまま本日今年二度目の映画鑑賞をする事と相成りました。観た映画は『ローレライ』。内容は潜水艦のアレが、まあ沈黙の艦隊みたいな感じ?しらんけど。って観たのに知らんってなんじゃ、ワレ、と怒られてしまいそうですが、そもそも観たっていうのが間違いで正確には「寝た」なので、つまり観てない、知らん、という図式が成り立つわけです。姉さん、怒らんといて。今年の映画成績は2戦0勝0敗2眠。
映画のあとはすっきりしたので酒をがぶがぶ飲んで、ふらふらしてぶらぶらして、フジオカ君と電話して「人事の野郎は見る目無い。いつか死なす」とかほざいて、そんで朝。帰宅。もうすぐ面接。酒の所為で顔が浮腫む。やだ、見ないで。人事の方に見る目がありませんように。