1月26日深夜

友人が「ブログを始めたよ」とアレを覚えたての猿みたいなメールを送ってきて、わーと思ったけど「やったじゃん!がんばるんば!」と返事しました。だってボク大人だから。嘘です。普通に知人のブログは読むの楽しいのでがんばって欲しい。
そのブログ始めたメールを見てなんでかわかんないけどまたサイトを作りたい欲が出てきました。しっかり文章練らなきゃならないから、はっきりいって更新するの面倒だけどなんかやりたい。たまにはこうエイチティーエムエルとかシーエスエスをがんがんにいじくって、エフエフエフティーピーでウプしたい。まあ、別にしたくないですけど。えーー!
なんていうか「サイト作るぞー!書くぞー!」とか意気込んじゃうとやる気なくなりますね。やるとしてもとりあえず就活終わってからになります。メモ帳にちょこちょこ書き込んでサイトやりたい欲を発散しときます。
こういうアホ丸出しの文章でも公開できるのがボクの中でのブログです。