セミナーのこと

企業説明会のお知らせメールが来たと思ったら東京、名古屋のみですよ。地方の人の方が大変なんでしょうけどやっぱりそこまで来たら大阪まで来てくださいよ、愛を勘違いしないでくださいよと思ってしまうのが人間てもんです。東京まで行く人もたくさんいるみたいですが先のこと考えるとリアルできついので思案中。
今日のバイト中に肉を配達してくれる仲の良いおっちゃんが2月で失業だと笑いながら言ってました。一方的な首切りだそうで、ひでー会社だなと思いました。でもそういう会社かどうかちゃんと見極めるのって難しいわけで、説明会なんて言ってもうさぎさんのような外面(そとづら)しか見せてくれないだろうし、でもそこでギンギンに見極めておかないとギンギンに残念なことになっちゃう可能性大なんでギンギンに凝視してギンギンになろうと思いました(下ネタ)。東京行くかー。