11月19日深夜

寝坊したっていうか寝坊してやったった。起きてから後悔。もうなんか学校とか行かなくていいじゃん?とか思い出してるからやばい。でも今日はなんとか学校行けたのでまだセーフのライン。寝不足のせいか天候のせいか昨日見た陳腐な映画のせいか何故だかすっきりしねえままふらふらのバイクで登校してランニング。イナダ君と学校の周りをぐるぐると約10km程度走り、懸垂と腕立てをして練習終了。完全に練習に対するモチベーションの低下を感じて「そこに意味はあるのかい!」とか叫んだところ、しかし何もおこらなかったなのでとぼとぼ帰りました。バイトの後輩達と映画の約束があったので急いで地元まで行ってあれ見ました。あれ、あれ。あのー、あれだ、「いま、会いにゆきます」。良くも悪くも一直線の映画でしたけどもまんまと泣いてしまったところ後輩達に大爆笑されて恥ずかしかったです。おまえら泣いたとかバイトで言いふらしたら殺す。その後はひさしぶりにプリクラ撮って、それがなんだか普通だったのでクリス君と二人でキモプリクラ撮りましたらちょっと心が軽くなった気がしました。乳首出したからかな。晩飯は鍋屋さんですき焼き。最終的にはえのき鍋みたいになってましたけれど、ンマーかったです。また一人で行きたい(ひどい発言)。コンビニでアイス買って帰宅。また財布が軽くなり、死に一歩ずつ近付いていきますなあ。救援物資は随時受け付けてます。一番欲しいものですか?ガソリン…かな?