11月20日深夜

いつも同じ感じで非常に心苦しいのですが今日も起きて練習行ってきました。腰の腫れが引かないのでひたすら走るだけというクラブ活動。おっけーおっけー、いけるいける。オレはまだだいじょうぶ。とかほざきながら心の内のぎゃふん的感情を排除し、自己の形成に努め、その結果伸びきったゴムのようにだらんと垂れ下がり、そのくせパチンと弾けたりしてました。何書いてんのかよくわからない。
まあいいや。夜はバイトでした。新人のイワタニさんに軽く説教し、ヤマグチ店長にも説教をし、自分の立場の意味不明さにくらくらしました。
ボクは普段厨房専門なんですがたまにホールに出てみたら酔っ払った女性に絡まれ、足下が覚束ない様子だったので「大丈夫ですか?」と言ったら、席に戻ったその女性が「大丈夫って、大丈夫じゃないに決まってるじゃないの!何言ってるのかしら!」とか知人に話していて、それで怒られちゃもうお手上げですわーと厨房に引きこもりました。そんな出来事があったのでバイト終わって5秒で帰宅しました。もう寝る。