6月4日深夜

授業も部活もさぼってESを書いてたんだけども、いっともはかどらない。いっとも、というのは勿論「ちっとも」のタイプミスなんだけれど、いっとも、いいね。「いっともー」なんてあはは。すいません、出来心だったんです。つまり、全くESは仕上がらず、風邪は治らず、ゼミの発表は迫ってるし、仕事は溜まりに溜まり、何故だか股関節の筋が伸びてしまって痛いし、バイトに行かなきゃならんしでひいひい言ってた。外に出たら雷雨。雨は好きだけど雷は苦手だよ。
バイトは高校生だらけで居心地悪くて、「ナカニシさん、これどうすんすか?」「ナカニシさん、何したらいいすかね?」「ナカニシさん、帰っていい?」って、何で高校生と話さなきゃなんねえんだよ、ボクが。気が狂いそう。で、その中の一人、ナカイという高校生なんて「ナカニシさんの好きそうなのありますよ。ひっひっひ」なんて言って携帯を取り出し、ムービー機能を使って撮影した動画をボクに見せてくるんだけど、その動画がナカイとその彼女の性交中のそれで女性の艶かしい喘声が聞こえてきたりして。高校生が心理攻撃…。まさか…、高校生に人の心が理解できるの?…狂ってる。こんな奴らの中にいたら自我が崩壊するのは時間の問題。頭の中にhallelujarが流れ、ATフィールドを標準装備していないボクはそういう理由でいつも高校生たちを早く帰らせてしまい、ちっとも片付いていない厨房を見回して溜息をつき一人残業するのである。汚されちゃったよ…。辞めたい。
あと今日は掲示板をレンタルした。BBSね。本当はCGIからやってやんべと思ってたんだけども時間無くて、普通に無料のとこからレンタル。なんだか懐かしかった。なんでレンタルしたのかというと、大学の友人達はボクを除いて単位も取得してるし、内定もがっちりゲットしとるので暇、大学で会わねえから掲示板とか使って交流したりイベントを計画したりしねえ?っていう話が出たらしく、じゃあお願いってボクにスルーパスが来たので、まあ、そういうことです。みんなにBBSのURLをメールしたら、猿のようにきゃっきゃっ言って書き込んでた。ボクもカキコしよー。きゃっきゃっ!カキコ!カキコ!
カキコて。5年ぶりくらいに使った。