5月23日深夜

昼前に学校行ってモスバーガーで昼食。タケダさんと合流して一緒に3限を受けてゼミ。ゼミでは、なんかまあ、なんやかんや、で、まあ、別にいいや。カツラギさんにうまいマンゴープリンを誕生日プレゼントにいただく。濃かった。プリンじゃなくてマンゴーじゃんってヤマダさんが言ってたけど、それは違うよねと思った。こいつほんとはバカなんじゃないかって思ったからそう言った。ストレートに生きる。そんで、居酒屋行ってみんなに誕生日を祝ってもらう。そして飲みすぎる。
プレゼントを貰ったよ。なんと黒いバスローブ。着る機会はあるのだろうか。いや着るけど。普通にセンス良いプレゼントだよね。ありがとうございます。
フラフラになって帰ったらボクのバイクが何故かアメリカンになってたので乗って帰る。HONDAのREBEL。ぼろぼろ。まあ、乗れりゃいいよねってふらふらで帰宅。ビッグスクーターばかり乗ってたからクラッチ操作とか普通に忘れてたよ。でもバイクは良い。気持ちが。ふわってなる。そのままスピードの向こう側へ行きそうになる。てめぇの頭ぁ…潰れたトマトみてーにしてくれんゾ…?なんて思わずマー坊くんの様なことも言いたくなる。“それ”がどーした?あ?