5月2日深夜通りこして朝

ユーメイドリームってな鼻歌をふんふん歌いながら面接のことを必死で忘れようとするんだけども、やっぱりダメで、「前略、先生お元気ですか。私はあいもかわりません」と手紙を書いてみたり、ガンダムのCDをがんがんに流して大声で歌ったりして、もうほんま自分はあかんなあと思う。全日本学生に出場したときのあの緊張感に優るものは未だ経験したことは無くて、あれに比べりゃって思うもやっぱり緊張するもんはどうしようもない。まだ2週間も先なのにね。
前日にオオタ君が飯おごってやるよと居酒屋へ連れてってくれたので朝まで飲んで、オオタ君は立て続けに煙草を5本も6本も呑んでて、その煙を吸い込んだ所為か肉体的にラリった状態で帰宅したのに結局あまり眠れず、3時間程度寝て学校へ行った。ハマモト君が「学校行くよ」ってな話をしてたのでメールを送ってみたんだけども「今起きたけど何か?」という返事が来たのでしょぼんとなって授業終わってすぐ帰宅。
それからサオリさんに連れられて京都のカフェへ行って5時間くらいぐだぐだしてた。犬と猫はどっちがかわいいかという話になって、激しく論争したんだけど結論は「どっちもかわいいよね」ってことで双方納得したので丸く収まった。
12時くらいに帰宅して、ES書かなきゃなあとしゅっとしてしゃっとやった。けどできなかった。で、寝ようと思ったら朝方で、電話かかってきて「仕込み手伝え」って言われたんで行ってきます。愛より深く涙より切なく心が今あなたを感じているから果てしない夢も譲れない気持ちも見つめてる信じてる傍にいるよ、とかそれくらいのキャッチーさとストレートさを体内に摂取したい。