4月26日深夜

今日は朝5時に起きて気合入れて説明会行って、がんがんに寝た。起きたらESを記入してくださいとかになっててみんなカリカリ書いてたけど、志望動機とか全然考えて無かったから後日郵送でとか言ってがんがん帰った。予定より早く終わったんで梅田の紀伊國屋に寄ってぶらぶらしてたらいつの間にか本を3冊買ってた。金無いって言ってんだろバカ。というか紀伊國屋はおもしろそうな本を置き過ぎで困る。360度おもしろい本なので致し方ない。
そんなことしてたら、梅田で映画観ていたチヒロ姉さんから電話かかってきて、姉さんかく語りきというか、姉さんは君に話しかけるというか、新しき姉さんの道と光というか、まあその映画の感想を一方的かつ自己中心的に話しだしたので、ボクは「はは、そう」つって聞いてた。要約すると「私の観た映画を観ろ。そして語り合おう。観ないなら映画の内容を微に入り細を穿ち小一時間使って報告する。or die」となり、いずれにせよ「死」だよねと思った。
帰宅して2時間くらい気絶。最近の自分はよくやってるよとは思わないけども、あんまりご飯食べてないよねと思う。今日は唐揚げとか山芋とかいい加減にしゃっと揚げたりきざんだりしてちゃんと夕食をイートしたのでそれは誉めてやるよ。あと本を読む量が増えた。最近は女性誌を手当たり次第に読んでて、ananとかJJとか本屋で手に取るようになった。周りの視線には多少耐えなくちゃならんけど、ああいうの読むと割と客観的な男子像みたいなのがわかるのでおもしろい。数えてみたらこの一月で雑誌を15冊、文庫本6冊、漫画9冊買ってたよ。置くとこないよ。なんだか活字を読むことが快感になってるっていう異常事態なので、なんていうか今日のご飯は美味しかったよということです。うまくまとまった。さてさて今日も徹夜だぜ。いつ寝てるんだって聞かれるけど、冒頭で書いたように説明会で寝てるのですこぶる快調です!