4月25日深夜通りこして朝

予定通りの徹夜でって最近はずっと徹夜してます。基本的に夜行性のボクは夜になると狼に変身し狩りに出掛けるからですワオン。嘘です。本気にしないで。
断続する意識をこらえ授業行って、3限は初めて受けたんだけど先生が普通に知り合いだったので「うん、単位はやるよ。休んでても」て言ってくれたのでボクはさっと股を開いたのでした。
情事が終わったあとはゼミ。2回に渡る無断欠席により今期初のゼミ。だけど死にそうな程眠かったのでぼーっとしてたら、教授がぽつりと「おまえは居ても居なくても同じだね」とおっしゃったので悲しくて泣いた。泣いてないけど。来週はがんばるぜ、と思ったけど休講らしいのでがんばるタイミングを逸したボクはもう二度とがんばらないと心に誓ったのであった…。二度とがんばるもんか。
ゼミ後は飯行こうぜってみんなおされなカフェへ出掛けて行ったんだけど自分は東京行きのチケット買いに行かなあかんし、っていうか、まあ眠いので帰る。みどりの窓口でバスのチケットを買ってたら、チヒロ姉さんから電話がかかってきて、隣には姉さんの下僕であるところのデブ、通称ラード君がおるらしく、二人で「うへへへへへへ」と笑い、電話を切られました。なんなんだ。
その後、クリス君とアゼチさんから電話がかかってきて「飯行こうぜ、おごるから」と言われ、フラフラなのに居酒屋行ってビールとかビールとか飲んで帰宅。帰った瞬間意識が飛んで、気付いたらさっき午前5時。また長い一日が始まるよ。実は電車事故の件は恥ずかしながら全く知らなくて、知ってからぞっとしました。知り合いには被害は無かったようでほっとした。ってすごい本音ですいません。犠牲者の方々の冥福を祈り、遺族の方々にお悔やみ申し上げます。JR西日本には再発防止に向けて尽力していただきたいと切に願います。