4月14日深夜

ひさびさに部活に出ると後輩達に「おめでとうございます」ってなになに?なんかあったっけ?「部活にきたということは内定出たんですよね」。どっひゃーなんて古典的なリアクションを取ってみて、隠れて泣いてみたりして。
そんでひさしぶりに練習して、普通に帰宅して、ベッドにごろんてして、ああ、この今の心地良い疲労感とか忘れてたとか思って、で、やっぱり部活してないと自分はダメになるし死ぬと気付いた。昨年手術した膝は相変わらずがくがくぶるぶるしてますが。というわけでバイクを売ることを決心。文章につながりがないのはいつものことなので無視するとして、バイク売ります。自分のバイクはビックスクーターで免許を取得した時点で何もこだわりがなかったので安易に選んだバイクなんですが、愛車であるのは変わりないし愛着はすげえあるんすけど、如何せんお金が無い。東京へ行かなければならないことも近いうちに何度もあるだろうし仕方無い。しばらくはバイセコーで大成功していきたいと思います。
あと本日はmixiで書いた日記に反応がたくさんあったので嬉しいと思う反面、あんないい加減なことに真摯な反応を返してくれる日記読みたガールの皆さんへの申し訳無さとかあったりして、やっぱりサイト>はてなmixiみたいな順位付けはあかんねと思ったよ。言うなればmixiは直感的で、はてなは多少考えてみたいな。でもそれを言うとヤプースは直感過ぎるし、って何言ってんだ。書けば書くほど気持ち悪くなってくる。