3月14日深夜

後輩達に熱燗を飲まされ、それがあまりに熱かったもんだからくいっと飲むことができず、しゃあねえってその日本酒をビールに流し込み、ぐいっと飲む干すという愚考を5回程繰り返した所為か朝から頭ががんがんし、どうも気分が優れねえってんで説明会をキャンセルし寝ることに。3時頃になってようやく起きて安易にキャンセルしたことに心底後悔。数少ない出版社の説明会だったってのに馬鹿。仕方無いからESに取り掛かったんだけどもこれも一日やそこらで完成させるのは不可能だと感じ、翌日の説明会をキャンセル。明日までになんとか2枚仕上げるぜ。
夜になってバイトへ行って、終わってからオオタ君宅で焼きそばパーティーとかいう胡散臭いイベントへ行く。クリス君やオバタ君なんかもいて胡散臭さに磨きがかかる。そしてろくに食事もとらせてもらえぬままダラダラ過ごして終了。すごい時間無駄にした。早くES仕上げなけりゃならん。明日こそは必ず仕上げる。鉄の意志。