2月27日深夜

基本的に夕食はコンビニ。作るのは好きなんだけど片付けるのが面倒臭いから。近頃は経済状況が非常に切迫していたので食べない日が続いていて、でもやっと給料が入ったので今日はひさしぶりにコンビニに行ってきました。お寿司の詰め合わせとコアラのマーチ、それと発泡酒を買って帰宅。自分は野菜嫌いなので基本的にサラダ巻きのきゅうりは抜き、猫に食えと放り投げ、食わなかったら「猫が残したんだから仕方無いよね」ってゴミ箱に放り込んでます。嫌いなんだから仕方無いよね。
今日は結局ESも書けず、諦め、映画配給会社の一次選考が受かってたので「やったね」って嬉しそうな顔をして、実は書けなかったESの会社は志望度が高くて選考受かった会社はどうでもよいっていう別に嬉しくもなんともない状況だったのにそういう顔して、だけど割と上手に嬉しそうな顔ができたので、まあいいやと思いました。仕方無いよね。