かちんこちんのこと

志望業種は?と聞かれて、初めに受けたセミナーがそれだったとか身近であるとか知ってる企業の名前が多いとかで食品メーカーと答えたけどやめます。興味無い。ありゃダメだ。周りには食品メーカー志望の方がたくさんいらっしゃいますし、そういう人達に「食品なめんな。殺すぞ」と言われそうだけどしらん。
もう決め打ちする。一通狙いであわよくば清一までもっていく。なんで麻雀で例えたのか自分でもよくわからんけど、とにかくある程度絞って考える。時間と金が足らぬ。
エントリー250社とかしてて一日に3つとか説明会行ってる人が周りに8人くらい居て、それはすげえことなんだろうけど自分にはすげえと思える余裕が無いのであって、もっと要領よくやってやろうと思う。まあ、負け惜しみなんすけどね。