2月12日深夜

某雑誌で新しい企画が始まるのでそれに向けて文章を書いて、それから「ううむ」と呟いてPCを閉じ、屁をこいてからバイトへ向かいました。バイト後にはひさしぶりにご飯を作ろうと、少々余剰していた鶏肉を塩胡椒、醤油、マヨネーズでぐちゃぐちゃに混ぜて小麦粉で揚げてやったら意外とうまくて料理楽勝と思いました。フライパンで揚げたのに。帰宅してビールを飲もうと思ったら無かったので諦めてフルーツ牛乳をがぶがぶ飲み、それから昼間の続きをしようとPCを立ち上げたものの「ううむ」と呟き、屁をこいたら眠くなったので寝ます。明日は学校へ行ってトレーニングでもしてやろうと思う。トレーニングルームで屁をたれてやろうと思う。