2月11日深夜

8時に起床するもそれまで見ていた夢があまりにエロかったので夢魔に引き戻されることとなり、あえなく部活をサボることになってしまいました。昨夜ESを二枚仕上げた代わりに大幅に睡眠時間を削られたことを考えると仕方無い。
しかし明日が期日のESは残り二枚残っていて、本日も徹夜になることは必至。さっさと仕上げてしまわなければ、と思うもES落ちなんてことになったらその時点でアウトであるので真剣に書かねばならぬし、こりゃ明日もサボりかな。はは。とまあ、こんな簡単な感じで書いてますけど、部活をサボることがどんなに勇気の要ることか想像つきますでしょうか。例えるならパラシュート無しでスカイダイビングするくらいの勇気が必要になってきます。殺されてもおかしくない。そうならない為にも今からさくっとからっとESを書きます。
あと、よく「ナカニシ君はお酒好きだからES書きやすいよね」と言われますが、意味わかりませんから。それはESにお酒のことを書くのか、お酒を飲んでES書くのかどっちなのかと考えてみたものの、どっちも関係無いですから。どっちもできませんから。と言いながらすでにビールと酎ハイ飲んでますから。どうでもいい。