2月8日深夜

起きてES提出しに行く。受かりますように、ぱんぱん。
それから屈強な男たちと絡み合ったり、いがみあったりしなかったりして、良い汗かいて帰宅。途中コンビニに寄るとバレンタインが近い所為か珍しいチョコがたくさん置いてあって、買いたい、けど買えない、何故ならそれはただの寂しすぎる男性だからという葛藤に心が揺れ動き、泣く泣く諦めることに。貴様達はこの辺の事情を察するべきだと思うよ。
帰宅後はカツラギさんと「就活したくない。だからしない」というメールを送りあい、バイトへ行って「オレにはおまえしかいないよ…」と瓶ビールに話しかけてました。「人は社会に出ると弱くなる!」と教えてくれたのは偉大なる川上先輩で、社会に羽ばたきかけているボクはどんどん弱くなっていると気付いた1日でした。ただ川上先輩は上記の台詞をベンチプレスをしながら叫んだのでして、そうなると言葉の意味は大きく変わってしまいますが、その辺は自分の都合の良い脳内で上手に変換しておきました。ボクはこれからもそういう風に生きていく。ボクは死なない。何度でも蘇るさ。