2月3日深夜

合宿所に来て毎年恒例のランニング合宿であります。ランニング合宿と名打っておるくらいなのでひたすら走るわけで、本日も着いて早々に雪のちらつく中、山道1kmダッシュを何回も繰り返す。そもそも1kmはダッシュするもんじゃないという正論を封じ込め、体育会系であることを呪いながら前だけを向いて勾配の急な坂道をひいひい上っておりました。それが終わると70kgくらいある人科の生物を抱えてグラウンドをダッシュするというありがちなアレを10回とかそれくらい。なんやかんやで初日終わるも夜は夜で2時間くらいミーティングですよ。疲れてんだからゆっくりさせとくれよ、このおいぼれを。
翌日は朝6時からマラソンでほんと毎年なんすけど「もういいから死ねよ」と思いつつ、ふと気付くとバイトの社員とか後輩とかから「ナカニシさーん、USJ行きましょー」とかいうメール入ってるし、うへえと頭を掻き毟ってみるも、どのみち明日の自分は早朝に起床し長距離を死んだ目をして走り、後輩たちの誘いには「行くかよ、バカ」とかっつうメールを返信して泣きながら断るわけで世の無常を噛み締めながら枕の裾を噛み噛み膝を抱えて眠るわけです。皆さん、良い夢を。ぐすん。