1月31日深夜

起きてPC開いてたら1日が終わってました。明日から強制的に学校に行かされるので今日は別にいい。大学的には春休みなんですけど自分としてはそういうロングホリディが一番きつい。去年の春休みは主に手術とかしてました。マジな話ゼミの中で学校に一番行ってるのはボクなんですけど、一番授業出てないのボクだし、一番単位取れてないのもボクだってんだから大学ってのは不思議なところですよね。ほんとあそこはダメ人間養成機関であるなと我が身を見て思います。そりゃ学業に全てを費やしばりばり資格を取ってる優秀な人材もたくさんいますけど、それ以上にちゃらんぽらんな人間が多いのが大学であり、そのちゃらんぽらんな側に入っている人間でも割と単位は取れてるのに、ボクは取れてないというこれいかに。これ以上書くと明日の朝には発狂してしまうのでやめときます。すごい前の話なんですけど同級生のニシムラさんがボクのバイト先へこっそりやってきていてレジの時になってから働いているボクに向かって踊り狂い、自らの存在をアピールしてて、その踊りのダイナミックさやちょけた姿を見て「こいつはやる。75点くらいの人生を送る」と思いました。実際彼女は非常に優秀な成績で大学を卒業し、彼とは同じオフィスで出会いましたですからね。しらんけど。人生って不公平と見せかけて不公平ですよね!