1月24日夜

なんかどこかで誰かが「共依存共依存」と騒いでいたんですけど、ボクみたいな豆腐よりもやわらかいレベルでの心の軟弱な人間からすれば、そんなの誰でもそうじゃないのかねと思ったのですよ。おそらくうちの教授に言わせれば「だからおまえら若いヤツらは自分に自信が持てないんだ」とか言われるんでしょうけど、こっちからしたら自信なんて簡単に持てるかよバカってなるわけですよ。自信無いもんだから友達とか好きな人とかに好きになってもらいたくて、結果的に自己中みたいになるんだけどそれをなるべく見せないように、みたいな生き方しかできないわけで。これはくだらないを通りこしてもう卑怯なレベルまでいってますけどマジ仕方ない。別にアダルトチルドレンとかじゃないし、アル中でもないし、おまえの生きがいはなんだと聞かれて「はい!労働です!」と答えたりはしないけども働く理由とか酒を飲む理由とか、言ってしまえば生きる理由だって他人ありきで、酔っ払ってテンション上がってたってどっかで客観的な自分はいてここまでは酒の勢いでいけるみたいな計算は確実にしてて、そんで下半身を全力で露出したりしてるわけですよね。関係無いですね。途中で何書いてんのかわかんなくなった。