1月17日夜

明日からテストなのでがんばってコピーばかりしてました。大学のテストなんて情報戦だから。そうは言っても少しは勉強しなくちゃなんないんでやろうと思ったんですが日記書いてないとなんだか焦るので先に書いておきます。どんな人間だ。
本日は前述したようにコピーするために学校へ行って(授業3つもあって、しかも学校にいたのに受けてません)、それからJR茨木駅のバスターミナルで20分くらいぽつんと立ち膝を上下に揺らして寒さをこらえながら、実際にはそれで温かくなったりはしないのに、人を待ちます。待ち合わせた人ってのがクラブのコーチだから色気無いですな。喫茶店でコーヒー飲みながら「おまえは破滅型の人間だな」とにこやかに罵倒され、「はあ、そうっすね」と曖昧に答えつつ用件は済みました。用件っつうのはやらしい話になっちゃいますけど、こっちのことですね(親指と人差し指で輪を作りつつ)。現金だとちょっとアレなんで遠まわしに援助してくれませんかって頼みました。我ながらあくどい。もう直で言っちゃうとボクは悪。でもまあ地獄とか天国より余裕で楽しそうなんで行ってみたいし別にいいです。血の池地獄とか肩こり、腰痛、リウマチとかそういうのに効いちゃいそう。