ドラクエ8のこと

昨夜買ってきたってのは書いたんですがまだ袋開けてません。
思えばゲームを買ってきて放置するの初めてです。ゲームソフトなんて幼き頃はクリスマスやバースディといったイベント時かお手伝いをたくさんしたご褒美でないと買(ってもら)えませんでした。それが今やふらっとゲーム屋行ってさらっと買えちゃえるほどになってしまったんですね。ちょっと寂しい。だから、買っても放置みたいなことになってしまうんだよバカー。id:mou-mouさんに対抗してカテゴリー[どきゅはち(DQN8?)日記]作ろうかしらと思ったんですが普通に「ネタバレすんなゴルァ」と怒られそうだし、終わるまでに2年はかかりそうなので断念。今夜にとりあえずパッケージは開いてみるつもり。
そういやゲーム買ったのってドラクエ7以来?うーわーort