12月3日深夜

睡魔に必死に耐えて1時間の空きを利用しドラクエ開封。ひたすらレベル上げする快感がひさびさに。思い出したけどレベル上げって眠気を誘発する効果がありましたね。そういや昔は眠る前にレベル上げしながら10分程でそのまま寝てました。だもんでプレイ時間だけがえらいことになってたなあ。
それからバイト行って働いてたらタケカワ君とオグラ君とナカムラ君が客として食いに来たんで4千円分のお食事券をあげました。ちょっと後悔した。仕事は暇だったんでうだうだしてたんですけども本部のえらいさんがいきなりやってきて「おまえその髭なんや」と低いテンションで怒られました。時給下げるぞとか言われた。そんなんされたら普通に辞める。
タケカワ君達は一人頭千円を払い、そのまま夢のつまった倉庫に消えていきました。
さっき帰宅してご飯を食べようと思ったら米しか無くて、仕方無いから米にカップヌードルをぶっかけて食す。こんな食い方はどっかで誰かが間違い無くやってるんだろうけど、ちょっと悲しいよ…。ねぇ…。
あとは金八先生見て寝るだけだと思ったらテープ切れで前半15分しか撮れてなかったよ。もうドラクエやって寝るよ。あと学校でフジオカ君が聞かしてくれたオザケンのマイナー楽曲達がステキだったので待ってます。(キラキラした目で)