11月23深夜

2時間だけ寝て出社。今日は体育会企業セミナーだったんですけどとんでもなくお金が無かったのでキャンセル。その安易な行動が後々命取りになるんだぜ…。ともかくある程度お金ができたのでなんとか今月くらいは生きていけるかなレベルまで復活。それから送別会の準備の為にあちこち下見をして予約を取ったり連絡したり。そんなことをしてたら後ろ髪のあまりの長さにうっとうしくなりゴムでくくってみたら、最近つけてる気持ち悪いメガネと見事にマッチしてステキなヲタスタイルになりました。誰かに「キショイ」って言われる前にやめとこう。
晩飯は朝から何も食ってなくて腹ペッコリンお金もできたので鍋を食いにいきました。野菜盛りに入っていたしいたけを残していたら、かわいらしい店員さんに「しいたけ、嫌いなんですか?クスクス」と言われてしまって、お顔真っ赤で「あ…、はい…」と小さい声で返事。鍋食べてただけなのに恥かいた。おまけに調子のって牡蠣とか注文したらとんでもない値段になってお金無くなりました。アホだ。「今月なら生きていける」レベルから「3日なら生きていける」レベルまで降格。あきらめましょう(生きるのを)。