11月23日深夜

午前9時半起床。予定ではもう少し早く起きてるはずだったんですけどもねえ。余裕の遅刻で練習行って筋肉を酷使して、すぐ帰って寝ました。ぐっすり。起きてバイト行っておばちゃんに怒られて落ち込んでビールがぶ飲みして酔いどれてフラフラして愚痴ってトイレのドア壊してすごい迷惑かけて帰宅。恥ずかしい一日。
こんなダメ人間なボクは今日ガソリンを入れた瞬間にボク経済が破綻しました。最後の一枚が散ってしまった。と、泣き笑いで話したらなんだかみんな「お小遣いをあげよう」とか言って金をボクのポッケに捻じ込もうとしてきたりして、OSAKAにも…、ええ人がおるんやなあと思いました。普通に3人くらい「金、やる」みたいなことを言われて、実際は一円ももらってないんですけども、そういう人と友達で最高だぜ!と思ったよ。みんな大いなる優しさでボクを包んでくれてる。でも財布の中には小銭のみで明日からどうしようかなと。とりあえず明日は学校行きません。セミナーも出ない。ごめん、オオタ君。給料日までに飲み会が3つくらいある現実に対処する方法を考えます。飯どうしよう…。