11月18日深夜

雨なのにバイク乗って登校して、すごいスースーするなあと思ったら服のあちこちが破れてて、それはちょっとと思いました。昨日の転倒の所為なんでしょうけども、ただでさえ破れすぎてただのひもの様になったジーパンとかはいてて変態扱いなのに、これじゃただの露出狂です。あと一晩経ったら腰がぱんぱんに腫れててえらいこっちゃやなあと思いました。ナカニシといえば腰と言われてるくらいですからこれは辛い。なんとか今シーズン中の復帰を目指します。
本日はいつもな木曜日だったのでいろいろ省略してバイト。先に後輩のアオキ君があがったのでバイクをみてもらうことに。アオキ君は「130km/hとか慣れたら楽勝ですよ。あのチームの●●さんはなんやかんや」とまあそういう感じの原チャ乗りでボクよりははるかに詳しいはずです。で、結局「金かかりますよ」とか言われただけでした。実は今日もこけたので薄々お金かかることは感付いてましたけど。バイト終わってオノさんとご飯食べて、『電車男』を読んでるオノさんに必死で「香具師」の意味とか教えてました。まあ、でもねー、不器用な子もかぁいいよねー?とかGAKUってみたりして寝ます。終わり。