11月17日夜

どうせこうなることが予想されたので日記についてはヤプースの方(まだやってたんです!)にちょこまか写真を送ってましたのことよ。FOMAさんの電波状況が頗る悪かったので場面によって更新状況が偏ってますが。
流れとしては昼間からビール飲んだり、歴史的な町並みを堪能したり、教授と熱燗を酌み交わしたり、カラオケでばたばたしたり、うんこの話ばかりしてました。 それで朝まで。帰宅時間は午前7時でした。
そういえば飲み会の席で教授に「おまえはビール工場でマチ子とばかり絡んでおったので、女たらしであるとオレは思う。死ね」と言われた。とかく教授は男女間を肉体的なムラムラ欲求とかに引き付けたがるくせにゼミ内の恋愛は好ましくないとか言うからよくわからない。ゼミの女子達は総じて聡明で人付き合いに気を遣ってくれるタイプの人生の合格者達なのでボクは嫌いな人とかいません。みんな好きです。それに比べてボクはみんなから頭一つ抜きん出ている形の残単位数、施しを受ける(ノートとか)側の人間なので憐れみや好奇の目で見られることしかありません!そういえばビールを飲んでいる時ハヤカワさんから「ナカニシ君て一日中ビール飲んでそう」とか言われました。まわりもうんうん頷いてましたけども、それはつまり「ろくでなし」と言いたいところをオブラートに包んでいただいたわけです。これからははっきり言ってもらっていいよ!泣くから!あと教授に「キムラさんはおまえのこと迷惑だって言ってたぞ」と言われました。泣いた。
落ち込みつつ帰宅して落ち込みつつ睡眠。落ち込みつつ起きて落ち込みつつバイクで登校しようと国道を走っていたら、明らかに違法改造が施された車に煽られて転倒。悔しいやら悲しいやら。バイクは多少破損、前輪ブレーキの故障はあるものの動くのでよかったんですが、しこたま腰を打って起き上がれず。ぶつけられたわけでは無いし車は走り差ってしまったので泣き寝入りするしかなく、とても学校に行く気にはならずUターンして帰宅。2時間打ち拉がれるort
あのね、もうほんとプンプンですよ。こんな軽い感じで書いてるけど普通に落ち込むのでもうやめてくださいね。
それでもバイトには行かなくちゃならんので行く。終わってからモリシマさんとアラキ君がやってきたのでクリス君とオバタ君とでファミレスで飯。それから何故かオバタ君宅で麻雀に付き合わさて気付けば朝。何やってるんだろうと思う。でも勝った。トップ。お金増えた。寝る(満面の笑みで)。腰痛くて寝返りうてない。