9月12日夕方

昨夜はひさしぶりにしっかり飲んで、きっちりバカなことしたので日記書けませんでした。と言っても別に飲み会とかじゃなくて、バイト終わってオオタ君と飯食いに行こうべってお好み焼き食べに行ったのに何故かビールやら酎ハイやらをがぶがぶ飲んでしまっただけなんですけども。朝4時くらいまで飲んでて、そのあとバイト中のモリ君と遊ぼうと100円ショップまで行って、バイト中のモリ君とビール飲んだり、バイト中のモリ君と深夜の街を徘徊したり、バイト中のモリ君とマイセンライトをカートン買いしたりしてました。朝5時半くらいに帰路について途中のコンビニでアイスを二つ買って帰りました。アイス食いながらビデオに撮っておいた藤岡弘探検隊を見てそのまま就寝。夏休みらしくなってきた!と思ったら今日で夏休み終わりなんですよね。涙。