9月12日深夜

眠いけどちゃんと日記書こうと熱く思ったので書いてます。今日はモリ君とバイト内イベントの打ち合せをしておりました。前店長のキドさんがついに休みがとれたのでしっかり遊ぼうってだけなんですけども。予定としては勢いでガーッと飛び込んで、グワーッと肉食って、バッチコーイと風呂入ろうぜって感じです。なんにせよ勢い。社員のモリシマさんが他店に店長として異動するらしく、つまり出世するのでそのお祝いも兼ねて。たぶん今年一番の夏がオレを待ってるはず。日記でオレって初めて使った。そういう訳で楽しみであります。モリ君とか興奮しすぎでバイト中なのに終始勃起してますからね。彼はイケメンだから仕方無いっスけど。というような事をしたり考えたりした一日でした。最後だけ日記っぽくまとめた。まとまってない。