「恋の大かま騒ぎ」関連メモ

id:tamasakuさんに紹介していただきました(http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040807#1091890972)。ほんとありがたいです。しかもこの方かま騒ぎに関して詳細な感想を書いていらっしゃいますよ!(http://d.hatena.ne.jp/tamasaku/20040730)感想が書けなくて文字起こしなんて始めてしまったボクなんで、ここまで詳しく考察されているid:tamasakuさんには尊敬です。「座り順」はボクも気になってたところでネプチューン名倉の位置には非常に疑問を持っていました。3人並べるのもどうかと思いますが、せめて名倉を泰造、ホリケンの後ろに座らせて欲しかったなあと。名倉はもともと前に出る芸風ではないし(ツッコミだし)、芸人としてのスキルも高いのだから周りを見渡して、かま騒ぎでのロンブー淳的な役割をするべきだったのではないかと思うんですが、それだとid:tamasakuさんご贔屓のロンブーが目立たなくなっちゃうのでダメかな、w。
それにしても女性の方のお笑いに対する情熱というものはすごいですね。一度そんな熱い人達が集まって27時間テレビの感想大会をファミレスで朝までしたいです。