4月21日深夜

睡眠が圧倒的に足りなくて、あと飯も足りてなくて、ついでに性っていうか女も足りてないんだけどそれは生まれたときから足りてないので我慢できるとして、睡眠と飯が問題。今の状況で寝るわけにはいかんのでカフェインとかがりがり食べて耐えとるんですが飯はどうにも耐えられない。冷蔵庫はほぼビール用なので他には何にも入ってないよなと思いつつ開けると、何故か軟骨唐揚げの様な茶色い一口サイズの物体が置いてあったので、こんなのあったっけとパクッと口に入れると、自分は軟骨を想像してがりっと勢いつけて噛んだのに実際は軟らかくてがっかりした。いや別に歯が痛かったとかそんなんは無かったよ。というかこれは何なんだ。
今日は朝までかかって作文を仕上げて速達で送り、仮眠とって授業に行きました。どんだけ授業行きたいんだって話なんですけど、マジ授業おもしろい。やばい。特に今日の福祉の授業はおもしろすぎるので3時間くらい続けてもいいよと思う。
そして今から女を口説く方法を考えます。いや、違うから。そういうんじゃないから。単にそういう課題なんです。そんな目で見んな。