東京にて漫画をたくさん買ったので記録とちょろっと感想でも。

おおきく振りかぶって (1)

おおきく振りかぶって (1)

3巻まとめて買いました。主人公なのにうじうじしすぎで、でも他人が持ってないものを持ってる人間ってのは強くて、それを生かすかどうかってのは割と周囲の影響も大きいっていうありきたりなくせに斬新なことをしているマンガ。おもしろい。
フルーツバスケット (16) (花とゆめCOMICS)

フルーツバスケット (16) (花とゆめCOMICS)

最近は活字ばかり読んでたから発売見逃してた。相変わらず透くんがかわいい。サブキャラが多すぎるのでなかなか進まない展開がもどかしい。
ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 7 (クイーンズコミックス)

自分探しの旅を完結させた竹本くんが強くなって、というか世界観が広がって帰ってくるという展開。あんなに爽やかな「好きだ」は無いよね。コメディ部分は毎度のことながら秀逸。ローマイヤー先輩がひさびさに登場だぜ。