2月28日深夜

好きな異性のタイプをよく聞かれることがあって、そこで「目はぱっちりで鼻はこうで…」なんて言うのも恥ずかしいので自分は「一緒にビール及び酒を飲んでくれる人」と答えておるわけですが、近頃は金が無いのでがぶがぶと5,6杯はいっきに飲み干してしまうビールは一杯だけに制限し代わりに日本酒を飲むようにしていて、そうなると一緒に飲んでくれる異性は少ないので自分はなかなか人を好きになれないよ、と嘆くことになります。本日も夕飯として居酒屋でビールを飲み、焼き鳥を食べていて、それから日本酒へシフトし一人できゅっと飲んでおったら、一人なのでどんどん酔いが回り、最終的には目が開かないくらい酔っ払ってしまいました。これはおかしい。本当ならボクの横に寄り添う女性が存在するはずなのに。こらいかん。となって自分は自分に寄り添ってくれる女性を探したんだけどもいるはずが無く千鳥足でふらふらと女を求めて街をさまよい歩いた→
つづく
←、んだけど見つからなくて帰って放屁して寝た。

眠いと碌なこと書かないねボクって。起きて読み返してびっくりした。モテるわけない。